
「Fine Morning ~隆さま劇場~」月曜日
月曜日恒例「今朝の隆さま」 ディレクターが 放送前の私を撮影して メッセージテーマとともに 「X」に ポストしている
今日6月1日は「写真の日」に因み テーマは「写真あれこれ」
ディレクターが 私の 約20年前の写真を探し出してきた


私だって 「最初っから おじさんじゃなかったのだ 若い時もあったのだ」と 言い聞かせ
後期高齢者の域に達した自分を 慰め
若さへの未練を 鎮めている
« 「アルストロメリア」は強靭 |
トップページ
| 宇都宮市スポーツ振興財団「池田 友」さん »
« 「アルストロメリア」は強靭 |
トップページ
| 宇都宮市スポーツ振興財団「池田 友」さん »
こんばんは~(^^♪
写真って、その時、その瞬間の思い出がよみがえりますね。
若い時の隆さまのお写真、爽やかでとても素敵です~💕
投稿: ま~ちゃん | 2026年6月 1日 (月) 20時56分