« 「古墳にコーフン協会」総会へ行くよ | トップページ | 「姫アヤメ」の受難 »

2026年5月13日 (水)

「四季の花」さん ありがとう!

1_20260511215701

長年 ラジオの仕事をしていると ふと リスナーさんの現況が 気になることがある

あの人は・・・ この人は・・・と 想い起すこと 頻りである

「四季の花」さんも そのひとりだ

今日 「四季の花」さんから 二年ぶりに 絵手紙が届いた

お変わりなく 達筆な文字と 描画に 感嘆した

今も ラジオを聴いてくださっているようで 励ましの言葉が 綴られている

「四季の花」さん ありがとう!

まだまだ・・・・ これから・・・・ 

もう少し がんばってみようと思っています

「四季の花」さんも お元気でね!  

2_20260511215801

« 「古墳にコーフン協会」総会へ行くよ | トップページ | 「姫アヤメ」の受難 »

コメント

おはようございます(^^♪
「四季の花」さんからの絵手紙、読ませて頂いて、
私まで胸が温かくなりました。
長くつながっている方からのお便りは、
特別な力がありますね。
絵も文章も素晴らしいです!
隆さまの言葉から、嬉しさが伝わってきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「古墳にコーフン協会」総会へ行くよ | トップページ | 「姫アヤメ」の受難 »