
長年 ラジオの仕事をしていると ふと リスナーさんの現況が 気になることがある
あの人は・・・ この人は・・・と 想い起すこと 頻りである
「四季の花」さんも そのひとりだ
今日 「四季の花」さんから 二年ぶりに 絵手紙が届いた
お変わりなく 達筆な文字と 描画に 感嘆した
今も ラジオを聴いてくださっているようで 励ましの言葉が 綴られている
「四季の花」さん ありがとう!
まだまだ・・・・ これから・・・・
もう少し がんばってみようと思っています
「四季の花」さんも お元気でね!

« 「古墳にコーフン協会」総会へ行くよ |
トップページ
| 「姫アヤメ」の受難 »
« 「古墳にコーフン協会」総会へ行くよ |
トップページ
| 「姫アヤメ」の受難 »
おはようございます(^^♪
「四季の花」さんからの絵手紙、読ませて頂いて、
私まで胸が温かくなりました。
長くつながっている方からのお便りは、
特別な力がありますね。
絵も文章も素晴らしいです!
隆さまの言葉から、嬉しさが伝わってきました♪
投稿: ま~ちゃん | 2026年5月13日 (水) 10時12分