« 確定申告 準備完了 | トップページ | 鬼とダルマ »
2月最初の「Fine Morning ~隆さま劇場~」
おはようございます!! って 三階の事務室に入っても まだ誰もいない
照明も暖房も まだ点いてない
さぁ 今日も頑張るぞ!! と気合を入れて スタンバイ
今晩は、何か気持ちの良い朝を迎えてるようで、こちらも元気付けられます。寒いので、体調管理をして頑張って下さい。
投稿: 竹明かり | 2026年2月 2日 (月) 18時24分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
今晩は、何か気持ちの良い朝を迎えてるようで、こちらも元気付けられます。寒いので、体調管理をして頑張って下さい。
投稿: 竹明かり | 2026年2月 2日 (月) 18時24分