« 我が家の蓮の花 | トップページ | 七夕飾り »
月曜日と水曜日は おもちゃのまち駅東の スーパー・カスミの入り口で 営業しているときいていたので
ラジオネーム「おもちゃの焼き鳥屋」さんの店に立ち寄った 焼き鳥のいい香りが風に運ばれてくる・・・・
明るい応対で 客と調理をさばいていた 今夜のひとり晩餐会用に 皮とレバーとももを2本ずつ買った
私も、焼き鳥食べたくなっちゃいましたア~ 今度の休みにでも買いに行こうかしら....
投稿: 妃 | 2014年7月 1日 (火) 19時20分
焼き鳥で晩酌いいですね~!月曜日休みので私も、おもちゃの焼き鳥を買いに行かせて頂きます!
投稿: スズメのサイ | 2014年7月 1日 (火) 11時44分
おもちゃの焼き鳥屋さん〜 ふるさと福島の味がするのかなぁ
焼き鳥のタレの焦げる良い香りが風にのって飛んできましたょ ビールに焼鳥さいこうあぁ〜はやく食べたいなぁ.....
隆さま&焼き鳥屋さんお身体お大事に、商売繁盛祈っております
投稿: †中通りの山姥† | 2014年7月 1日 (火) 08時35分
おもちゃの焼き鳥屋の妻です。月曜日はご来店頂きありがとうございます。 仕事から帰宅した主人に隆さまのブログを覗くよう言われ…驚きました。どして?ズルい❗ ウチのやきとりを隆さまに食べて頂けるなんて…主人は幸福者です。ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
投稿: 宇都宮のとこちゃん | 2014年7月 1日 (火) 01時12分
今日はご来店、ありがとうございました(^O^) 突然のご来店だったのでビックリしましたがとても嬉しかったです(>_<)
りゅうさまがお帰りになった後、他のお客様が『今のりゅうさまでしょ?』って聞きに来たんですよ!(b^ー°) また時間がある時にでもお立ち寄り下さいね!お待ちしております。
投稿: おもちゃの焼き鳥屋 | 2014年7月 1日 (火) 00時51分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃの焼き鳥屋:
私も、焼き鳥食べたくなっちゃいましたア~
今度の休みにでも買いに行こうかしら....
投稿: 妃 | 2014年7月 1日 (火) 19時20分
焼き鳥で晩酌いいですね~!月曜日休みので私も、おもちゃの焼き鳥を買いに行かせて頂きます!
投稿: スズメのサイ | 2014年7月 1日 (火) 11時44分
おもちゃの焼き鳥屋さん〜

ふるさと福島の味がするのかなぁ


焼き鳥のタレの焦げる良い香りが
風にのって飛んできましたょ

ビールに焼鳥さいこうあぁ〜はやく食べたいなぁ.....
隆さま&焼き鳥屋さんお身体お大事に、商売繁盛祈っております
投稿: †中通りの山姥† | 2014年7月 1日 (火) 08時35分
おもちゃの焼き鳥屋の妻です。月曜日はご来店頂きありがとうございます。
仕事から帰宅した主人に隆さまのブログを覗くよう言われ…驚きました。どして?ズルい❗
ウチのやきとりを隆さまに食べて頂けるなんて…主人は幸福者です。ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
投稿: 宇都宮のとこちゃん | 2014年7月 1日 (火) 01時12分
今日はご来店、ありがとうございました(^O^)
突然のご来店だったのでビックリしましたがとても嬉しかったです(>_<)
りゅうさまがお帰りになった後、他のお客様が『今のりゅうさまでしょ?』って聞きに来たんですよ!(b^ー°)
また時間がある時にでもお立ち寄り下さいね!お待ちしております。
投稿: おもちゃの焼き鳥屋 | 2014年7月 1日 (火) 00時51分