« ルパン三世 | トップページ | お仕事お仕事 »
番組スタッフも お客様も 夏のコスプレで番組を進行しました
私は 手拭シャツというか魚河岸シャツというか・・・・ ダボシャツです 本田さんは ハワイアンスタイル
壬生の担ぎ屋さん一家は 神輿かつぎ姿です お客様が持参したメガネをかけてみました
皆さん ワンポイントや全身コスプレで参加し 夏のコスプレ放送は 大賑わい!!大騒ぎでした!!
うわ~隆さまがどこにいるかわからないほど、皆様個性的なコスプレでしたね~ 楽しそう
投稿: あややん | 2012年9月 1日 (土) 09時19分
シャラリラ劇団 劇団シャラリラ
想いが叶いそうな予感でいっぱいです。
投稿: ダモーレ | 2012年8月18日 (土) 23時22分
久しぶりの思川だったけど、最高に楽しかったです!(^_^)
来週も行く予定なのでよろしくお願いします!!(^_^)
甲子園報告ができればと思っています!!(^_^)
投稿: 幸一 | 2012年8月16日 (木) 00時30分
本当に楽しいサテスタでした
いつもいつも大盛り上がりで・・・ 私も 面白メガネかけましたよ
投稿: ヴィーナス | 2012年8月15日 (水) 23時10分
放送を聴いてました。 楽しい雰囲気が、伝わってきました。 もし、隆さまではなく、他の人が担当したら、どうなっていたでしょうか? そう考えると、やはり、隆さまだから楽しい放送なんだと思いました。 どなたかの書き込みにありましたが、神様仏様より、隆さまですね。
投稿: ほうずき | 2012年8月15日 (水) 21時52分
皆さん、なかなか役者ですね~ 隆さまもメガネが似合ってますよ~
投稿: あややん | 2012年8月15日 (水) 21時44分
楽しそうですね。何よりも、夏って感じですね。 ちなみに、こちらは 雨季で、涼しい毎日ですよ!
投稿: 龍宮城 | 2012年8月15日 (水) 14時36分
昨日は 楽しかったです! 娘きょうちゃんも あんな体験させてもらって ありがとうございました 隆さまの ファンに なったみたいです!
投稿: いしやん | 2012年8月15日 (水) 07時30分
暫くぶりに 楽しませて 貰いました。 今度は 何時、行けるかは 分かりませんが また観に行って みたいですね。
投稿: サファイア姫の恋人 | 2012年8月15日 (水) 05時52分
みんなのラジオで甚平を着てタンバリンを持ちました
投稿: とし君 | 2012年8月14日 (火) 23時51分
仏さま&神様より 《隆さまマジックに魅せられたリスナーさん 想いでの一ページになりましたね
愉しすぎたサテスタに乾杯完敗
投稿: 山姥 | 2012年8月14日 (火) 23時00分
今日はお祭りのような賑やかさでしたね 楽しかったです 普段名前を聞くリスナーさんのお顔を拝見できたので より一層良かったです
いしやんさんと幸一さんとの貴重なスリーショットも 嬉しかったです
次回行けるのは早くて9月だと思います
投稿: ジャンプ君 | 2012年8月14日 (火) 22時56分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夏のコスプレ:
うわ~
隆さまがどこにいるかわからないほど、皆様個性的なコスプレでしたね~

楽しそう
投稿: あややん | 2012年9月 1日 (土) 09時19分
シャラリラ劇団
劇団シャラリラ
想いが叶いそうな予感でいっぱいです。
投稿: ダモーレ | 2012年8月18日 (土) 23時22分
久しぶりの思川だったけど、最高に楽しかったです!(^_^)
来週も行く予定なのでよろしくお願いします!!(^_^)
甲子園報告ができればと思っています!!(^_^)
投稿: 幸一 | 2012年8月16日 (木) 00時30分
本当に楽しいサテスタでした
いつもいつも大盛り上がりで・・・

私も 面白メガネかけましたよ
投稿: ヴィーナス | 2012年8月15日 (水) 23時10分
放送を聴いてました。
楽しい雰囲気が、伝わってきました。
もし、隆さまではなく、他の人が担当したら、どうなっていたでしょうか?
そう考えると、やはり、隆さまだから楽しい放送なんだと思いました。
どなたかの書き込みにありましたが、神様仏様より、隆さまですね。
投稿: ほうずき | 2012年8月15日 (水) 21時52分
皆さん、なかなか役者ですね~

隆さまもメガネが似合ってますよ~
投稿: あややん | 2012年8月15日 (水) 21時44分
楽しそうですね。何よりも、夏って感じですね。
ちなみに、こちらは 雨季で、涼しい毎日ですよ!
投稿: 龍宮城 | 2012年8月15日 (水) 14時36分
昨日は 楽しかったです!
娘きょうちゃんも あんな体験させてもらって ありがとうございました
隆さまの ファンに なったみたいです!
投稿: いしやん | 2012年8月15日 (水) 07時30分
暫くぶりに 楽しませて 貰いました。
今度は 何時、行けるかは 分かりませんが
また観に行って みたいですね。
投稿: サファイア姫の恋人 | 2012年8月15日 (水) 05時52分
みんなのラジオで甚平を着てタンバリンを持ちました
投稿: とし君 | 2012年8月14日 (火) 23時51分
仏さま&神様より
《隆さまマジックに魅せられたリスナーさん
想いでの一ページになりましたね
愉しすぎたサテスタに乾杯
完敗

投稿: 山姥 | 2012年8月14日 (火) 23時00分
今日はお祭りのような賑やかさでしたね


楽しかったです
普段名前を聞くリスナーさんのお顔を拝見できたので
より一層良かったです
いしやんさんと幸一さんとの貴重なスリーショットも
嬉しかったです
次回行けるのは早くて9月だと思います
投稿: ジャンプ君 | 2012年8月14日 (火) 22時56分