« 絵手紙 春近し | トップページ | 春を呼ぶ »
今日も小山は青い空!! 弁当も食べたし・・・・ しばし 放送前のお戯れ・・・・
「 AKB48だね? 」 「 どうして? 」 「 A(赤)K(黒)B(ブルー)だから 」 「 妙なこじつけだよ・・・・ 」
こんなのは どうかな? 「 A(阿久津)K(恭子)B(ベストコンビ) 」 ってのは・・・・
昨日は皆さんに再就職を祝ってもらって感激しました!!(^o^)v
それと昨日は祖母にラジオを聞くように勧めて初めてみんラヂを聞いて、「楽しそうでいい放送だね!」と喜んでいましたよ!(^-^)
投稿: 幸一 | 2012年1月25日 (水) 12時02分
今日も番組楽しませて 頂きました! エンディングに合わせての《金星のメロディー》 何度聴いても・・・・・
投稿: ヴィーナス | 2012年1月25日 (水) 00時13分
こんばんは 今日も放送楽しく聞かせていただきました。
「 AKB48だね? 」
「とちおとめ25の方がいらしたからかな?」って思いました。
「 A(赤)K(黒)B(ブルー)だから 」
本当ですね。きれいな赤黒青となっていますね。 今日の日の最後の最後にまた感動してしまいました。
投稿: スカラベ | 2012年1月25日 (水) 00時04分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: AKB48?:
昨日は皆さんに再就職を祝ってもらって感激しました!!(^o^)v
それと昨日は祖母にラジオを聞くように勧めて初めてみんラヂを聞いて、「楽しそうでいい放送だね!」と喜んでいましたよ!(^-^)
投稿: 幸一 | 2012年1月25日 (水) 12時02分
今日も番組楽しませて 頂きました!
》
エンディングに合わせての《金星のメロディー
何度聴いても・・・・・
投稿: ヴィーナス | 2012年1月25日 (水) 00時13分
こんばんは
今日も放送楽しく聞かせていただきました。
「 AKB48だね? 」
「とちおとめ25の方がいらしたからかな?」って思いました。
「 A(赤)K(黒)B(ブルー)だから 」
本当ですね。きれいな赤黒青となっていますね。
今日の日の最後の最後にまた感動してしまいました。
投稿: スカラベ | 2012年1月25日 (水) 00時04分