« 藤生道夫さんの喜寿祝 | トップページ | 月 金星 木星 »

2016年11月27日 (日)

飛行船感謝祭11

T

「ありがとうを伝えよう 飛行船 釜石 感謝祭」がリサイクルショップ飛行船鹿沼店コミュニティー広場で

前10時から午後5時まで開催された 放送は正午から午後4時まで

今回も 気象予報士の福嶋真理子アナウンサーと 飛行船の桶田博信専務と共に 司会を務めた

 

H

釜石市から直送の「ホタテ浜焼」や「磯鍋」や 「野菜市」等などの模擬店が 多数出店し

ステージでは、「雷様剣士ダイジ」のショーや 栃木県出身のアーチストによるライブなどが展開され

多くのお客様と一緒に楽しむ祭りになった

午後から雨空となったが 飛行船スタッフの素早い対応で 会場全体にテントが張られた 

 

F

私は 仕事の合間に 釜石市直送の 直径5~6㎝の「ホタテ浜焼き」を3個も食べた 

生まれて初めて食した 大きなホタテの浜焼きだった

« 藤生道夫さんの喜寿祝 | トップページ | 月 金星 木星 »

コメント

よりによって宮城の矢沢永吉で不参加でしたが…。約束の10回を超えて開催、に拍手です。終わってからの収録も寒い中、お疲れ様でした。古川アナも律儀に駆けつけたらしいですね!

先日は福嶋アナと、お疲れ様でした。

初めての参加でしたが、凄い人の数でしたね。
多数のリスナーさんとも行き逢えたし
楽しいひと時になりました。
地酒が旨くて少し飲み過ぎてはしゃぎすぎてしまった私でしたが、来年も!!と自分に誓った私でした。
本当にお疲れ様でした。m(。_。)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571500/64553103

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船感謝祭11:

« 藤生道夫さんの喜寿祝 | トップページ | 月 金星 木星 »